自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

中華そば まるしょう《特製中華そば編2》

 ご無沙汰しております。
随分前になりますが2014年3月19日、仕事帰りに食べた
浜松市の中心街にある中華そば まるしょうがまだ書き残していたのでご紹介。
イメージ 1
 数量限定の特製中華そば760円を注文
イメージ 2
 そぼろやワンタントッピングが入っていますが、
スープは懐かしい屋台の味が蘇ります。
縮れ麺も昔ながらの味が出ています。
イメージ 3
思い出しながらだったから正確ではないので悪しからず。
 
これ以来、野菜を中心とした食事に変え、ラーメンを一切食べていません。
約3ヶ月、GYM通いと食事に気を遣い、随分とお腹回りがスッキリしてきました。
しかし、仕事帰りなど1人で気軽に入れるお店は、やはりラーメン屋さん。
涼しくなってくる10月頃にはまたラーメン食べ歩きを復活するかも(笑)


店名/中華そば まるしょう
住所/静岡県浜松市中区田町323-1
営業時間/月~金曜ランチタイム/11:30~14:30
     月~木曜/18:00~深夜2:00
     金・土曜/18:00~深夜5:00
定休日/日