自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

高林そば《温ラーメン編》


2011年1月12日(水)、

静岡県浜松市中区高林にある「高林そば」へラーメン仲間と行ってきました

浜松でも珍しい朝ラーメンが食べれる店で、

朝の7時から10時、昼の11時から1時30分まで営業しているラーメン店です。

通勤前の忙しい時間に早く出さなければいけないためか、

温ラーメン冷ラーメン、それと温&冷セットの3種類だけ。

温&冷セットと言っても温ラーメンと冷ラーメンの普通盛りが出てくるだけです。

値段も単品で2つ頼むと一緒だから意味なさそうだけど

早速、「温ラーメン 大盛り」を注文

イメージ 1

ラーメン仲間は「温&冷セット」を注文。※写真は冷ラーメンのみ。

イメージ 2

和風ダシが全面に出ていて蕎麦のようなスープでした。

麺はちょっと・・・。チャーシューも昔ながらのパサパサしていて固い。

味わうというより「立ち食いそばのラーメン版」という感じかな。

でも立ち食いそばは、好きですけどね

ラーメン仲間の冷ラーメンも一口いただきましたが・・・。

500円(普通盛り)は安くてありがたいですがちょっと残念でした