自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《赤つけ参号編》


2011年2月25日(金)、

静岡県浜松市中区曳馬にある「電撃羅愛麺 青空きっど 零」へ久々に行ってきました

1ヶ月に1回ぐらい食べないと禁断症状がでてくるのですが

いろいろなラーメン店をご紹介したくて約2ヶ月行っていませんでした

さすがに我慢の限界に達したのでいざ出陣

今日はちょうど今までご紹介していなかった

金曜日だけ味わえる平打ち麺と中太麺が混ぜられた参号の日。

早速、「赤つけ参号 大盛り」を注文

以前のにもご紹介していますが、赤つけは辛味

辛いの苦手なんですがこれもご紹介していなかったのでチャレンジ

イメージ 1

ひぇ~つけダレ真っ赤ですなぁ~大丈夫かなぁ

これこれ珍しい平打ち麺と中太麺が一緒になっています。

イメージ 2

相変わらず青空きっどのつけ麺は、どの曜日でも美味しいなぁ

赤つけは辛さが苦手な私でギリ美味しく食べれます。

個人的にはやはり「黒つけ(醤油)」か「白つけ(塩)」か「金つけ(味噌)」がいいなぁ

あと「黄つけ(カレー)」食べていないので今度たべてみようかなぁ。

つけ麺だけでなく「中華そば」

「豚しおラーメン」「海老しおラーメン」なども

美味しいので徐々にご紹介したいと思います