自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

真歩《お茶ラーメン編》


2011年4月24日(日)、

静岡県袋井市高尾にある「真歩」へ行ってきました

前回書き込んだ通り、7福神の「つけ麺しお」で味に満足しましたが量が足りなく

お昼2杯喰いを敢行

店舗に入ると7福神の行列とは対照的に私ひとり

店内も暗く、何だか嫌な予感がしますが、

早速、気になっており看板メニューの「お茶ラーメン」を注文

イメージ 1

インパクトある緑色の麺はお茶ペーストが練り込んであるらしい。

イメージ 2

緑茶の麺や丸鶏を使用した無添加スープなどこだわりを感じられますが、

私の口には合わず残念でした

でもホロホロとくずれるほど柔らかいチャーシューは美味しかったです。

面白いアイデアなので是非改良を重ね、

ご当地ラーメンになるよう今後を期待したいです。