自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

めん虎《こく丸らーめん編》


2011年6月4日(土)、

静岡県浜松市中区中沢町にある「めん虎」へ行ってきました

袋井本店では夏期限定の「つけ麺」が始まっていると聞き、

期待してたのですがやっていませんでした

今年は浜松店では「つけ麺」やらないのかも

気を取り直して、袋井本店では食べましたが

浜松店ではまだ食べていなかった「こく丸らーめん」バリカタで注文

イメージ 1

ちょっと塩っぱいですが数種類のとんこつがベースになっている

ドロ系のスープが美味しい

バリカタの麺も相変わらずいいです。

イメージ 2

半分食べたところでいつものように紅生薑と高菜をトッピング。

イメージ 3

こんな暑い日でも食べに行きたくなるラーメン店ですが、

さすがに真夏の7~8月は無理かも(笑)

「つけ麺」期待していますよ~