自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

福ちゃん《白湯玉子らーめん編》


2011年6月6日(月)、

静岡県浜松市東区上石田にある「福ちゃん」へラーメン仲間と行ってきました

福ちゃんという名前のラーメン店が多く、

全国チェーン店だと思っていましたが、

店のロゴマークなどを見ると東海地区だけのチェーン店かも。

ホームページも無く、調べてもちょっと分からないのですが誰かわかる人います

浜松には、上石田店、安松店、三方原店、舞阪店、住吉バイパス店の5店舗があるようです。

美味しければチェーン店でもいいので、

早速、従業員さんおすすめ、白湯(パイタン)らーめんの玉子付き、

「白湯玉子らーめん」と小ぶりの焼き肉丼がついた日替りランチを注文

※焼き肉丼の写真は撮りませんでした。

50円で玉子付きになるのがいいです。

イメージ 1

イメージ 3

ラーメン仲間は「醤油らーめん」と同じく日替りランチを注文

イメージ 2

ものすごく特長があるわけではないのですが普通に美味しいです。

ランチは、日替りの丼がついてこのボリュームはお得感があります。

機会があれば、店内の広告に書かれていた「冷やしそば」(たぶんつけ麺)を

食べてみたいです。