自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

達磨《達磨ランチ編》


2011年8月10日(水)、

静岡県浜松市東区笠井町にある「達磨」へラーメン仲間と行ってきました

ここはブログで知り合ったりーくんさんに教えてもらった、

浜松で一番安ラーメンランチかもしれない店です

その看板メニューの名前は「達磨ランチ」。

「中華そば」「つくね丼」のセットで280円

早速、その「達磨ランチ」を注文

イメージ 1

ラーメン仲間は支那そば」大盛りで注文

イメージ 2

スープの味はシンプルな醤油ですが280円でこの味はOKです

イメージ 4

麺の量が若干少なめですが、つくね丼でカバー。

イメージ 3

量がもうちょっとあると嬉しいのですが

280円の価格でこれだけのクオリティーには満足でした


残念なことに明日から入院です

しばらくお休みしますが生きて帰ってきて再開したいと思います。

では皆さん御機嫌よう