自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

スガキヤ《特製ラーメン編》


2011年9月6日(火)、

まだ行った事がなかった

静岡県浜松市東区上西町にある「浜松プラザ フレスポ」内にある

スガキヤ フレスポ店」へラーメン仲間と行ってきました

名古屋を本店として東海地方を中心に全国展開しているチェーン店です。

主にイオンなど大型ショッピングセンター内に展開しており、

子供さんがいるご家庭の方はお馴染みのラーメン屋さんです。

早速、おすすめの「特製ラーメン」を大盛で注文

イメージ 1

ラーメン仲間は「特製ラーメン」直火焼 牛塩焼肉丼セットを注文

イメージ 2

豚骨ベースらしいですが独特な味がします。

コストパフォーマンスが高く、ラーメンが290円。

今回注文した特製ラーメンはチャーシューが4枚追加され5枚になり、

半熟温玉がついて420円。

100円をプラスして大盛りにしましたがかなりのボリューム。

イメージ 3

病み上がりの胃袋には多かったのです

麺が柔らかく、スープも温めで子供を意識した

ヤングファミリー向けのラーメン店という感じでした。