自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

響き屋《ブラックつけめん(黒胡椒+かき玉)編》


2012年5月10日(木)、

静岡県浜松市中区佐藤にある「響き屋」へクライアントと行ってきました

実は、クライアントが蕎麦屋なのに全員がつけ麺を食べている「龍光屋」

まだ行った事がなく、行きたかったようですが本日は残念ながら定休日

そこで二人とも美味しいと思っている響き屋へ行く事に

前回、新メニューのジンジャーつけめん(生姜味)を食べたので

もう一つのつけ麺新メニュー、

「ブラックつけめん(黒胡椒+あげ玉)」大盛り味玉トッピングで注文

イメージ 1

手前に写っている別皿の黒故障をまぶしたあげ玉をつけ汁に入れて食べるようです。

早速、いただきます

イメージ 2

手ぶれが酷い・・・手に力が入らなくなってきているのかな・・・


響き屋の特徴的な甘辛のつけ汁はそのままに、

黒胡椒の辛味がいいアクセントになって美味しいですね


クライアントは久しぶりの来店ということでベーシックな

「つけめん」大盛り味玉トッピングを注文

写真は取り損ねてありませんが

美味しかったと満足してくれたようです