自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

龍光屋《チャーシューつけめん編》


2012年6月22日(金)、クライアントが食べてみたいと言っていた、

静岡県浜松市中区北寺島町にある「龍光屋」へようやくスケジュールが合い、

クライアントと行ってきました

「噂通り蕎麦屋なのに皆さんラーメンかつけ麺ばかり食べてるね」

不思議がっていました(笑)

前回、つけめん大盛りを食べたので今回は、

隠れメニューの「チャーシューつけめん」大盛りで注文

クライアントも同じメニューを注文

イメージ 1

豚骨こってり系が好きなクライアントなので、

鶏ガラベースのあっさり醤油味はどうかかと心配しましたが、

美味しいと気に入ったご様子

イメージ 4

縮れ細麺もスルスルと食べれていいねと

イメージ 3

最後まで美味しく食べれたと満足されていたので良かった

前回来店した時よりも麺やつけ汁の中に入っている具が

少し増えているような気がしていますがどうなんだろう

イメージ 2

また食べに行こっと。