自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《黒つけ壱号編》


暑い日が続きますね

あまりの暑さに日中出掛ける気がしなく、

ここ一週間ぐらいラーメンを食べに行っていませんが2012年8月1日(水)、

静岡県浜松市中区曳馬にある電撃羅愛麺 青空きっど 零

以前から行ってみたいと言っていたクライアントと行ってきました

基本となる醤油ベースの黒つけ壱号」大盛りを2つ注文

イメージ 1

イメージ 2

美味しいけど、以前よりピリ辛になりました

それと前も指摘させていただきましたが

チャーシューのフチの部分がまたまた黒焦げ部分が多いですね

作る際、だんだんと慣れで感覚がズレてくることって

スポーツでも何でもあるから週1ぐらいで試食とかしないと気がつかないかも。

イメージ 3

クライアントの評価ですが、ちょっと辛いけど美味しいと言ってくれました。

まぁ、浜松で一番好きな味と散々言っていたので

気を遣ってくれて言ってくれたと思いますが(笑)

しかし、辛さやチャーシューが気になります

もう一つ気になったのは、

何気に手に取って見たメニューの中に「桃つけ壱号」と書いてある

いつの間にか新メニューが追加されているじゃないですか!!

なになに桃って・・・次回食べに行きましたらご説明させていただきます。

お楽しみに