自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

らーめん一郎 山田屋《まぜー編》


2012年8月3日(金)、

静岡県浜松市東区上新屋町にある「らーめん一郎 山田屋へ行ってきました

前回訪れて気になっていたまぜそばまぜーを注文

味が2種類から選べるようで、

濃い口醤油がいきた数種類のうま味がいきた

お勧めを聞くと黒が出るそうなのでとりあえず黒を選択

さらにニンニク背脂を入れていいか聞いてきたので、入れてもらいました。

さすが二郎系インスパイアの店だけあって大盛りでもないのにこのボリューム

イメージ 1

店内に貼ってある食べ方のとおり、

まずはそのままよくかき混ぜて食べてみます。

イメージ 2

よくかき混ぜないとかなり塩っぱいところがありますが美味しい

半分食べたところで今度は、

ラー油マヨネーズを加えて良くかき混ぜます。

※写真はみ難いですが、かき混ぜる前です。

イメージ 3

これも美味しいですね

もっと酢やマヨネーズをかけた方が美味しいかったかも。

美味しくてこのボリュームで760円はいいですね。

今度は白が食べてみたくなりました