自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

青空きっど 零《焦がし中華編》


お久しぶりです

随分と寒くなってきましたね

前回にも書きましたGYMと食生活の改善でかなりお腹が凹み、

体力維持や体型改善などまだまだですがかなり戻ってきたため

ご褒美に12月13日(土)、約9ヶ月ぶりにラーメンを食べてきました

真っ先に思い浮かんだ電撃羅愛麺 青空きっど 零で。

イメージ 1
 
軒先の暖簾&看板?が昔は厚手の布でボロボロに破れて醜く、

数年前に安っぽかったが頑丈そうなビニールシート系に変えたけど

濃紺から紫へかなり色褪せましたね。

折角、ラーメンが美味しいのでイメージが良くなる

店内に光が入ってお洒落なモノへ変更されることを期待しつつ店内へ。

つけ麺を食べるつもりできましたが

温かいラーメンが食べたくなり焦がし中華650円を注文

イメージ 2
 
変わらない箸穴のついた黒い器が懐かしい。

イメージ 3
 
イメージ 4
 
焦がしねぎ焦がしニンニクの風味がいいですね

硬めの細麺もスープとマッチしていて美味しい

イメージ 5
 
やっぱりラーメンはいいですなぁ。



店名/電撃羅愛麺 青空きっど 零
住所/静岡県浜松市中区曳馬5丁目24-19
営業時間/[月~木]10:45~15:00
     [金~日]10:45~15:00 17:30~22:00
定休日/第2第4日曜日・祝日