自分のおすすめ店を探せ!浜松市人気ラーメン&つけ麺

静岡県浜松市を中心としたラーメン・つけ麺の食べ歩きブログ

奉仕丸《つけ麺編》


2010年11月6日(土)、

浜松市東区有玉北町にある「奉仕丸(ぶしまる)へラーメンを食べに行ってきました

早速「つけ麺 大盛り 味玉トッピング」を注文

イメージ 1

ここは豚骨魚介Wスープが特徴ですが

魚介の味がメチャメチャ濃厚で好みが分かれやすいかもしれません。

さらにみじん切りのタマネギと焦がしネギが入っており、

かなりパンチがあるスープとなってます。

もう少し魚介の味を抑えるというかマイルドに仕上げれば

つけ麺のMy best 3に入ってくる美味しさだと思っています

チャーシュー、メンマ、もやし、ニラ、海苔がトッピングされていて、

麺は中太の縮れ麺。小麦の殻が練り込んであり、こだわりを感じます。

イメージ 2

以前ラーメン仲間と来た時と良い意味でも悪い意味でも味が変わりませんが、

今後さらなる進化を期待したいお店です